人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川地民夫さん

川地民夫さん_b0160199_5233474.jpg

俳優の川地民夫さんのクリスマスディナーショーにゲスト出演しました。
昨年も出演させていただいたのですが、川地さんから「去年盛り上がったから今年も出てくれ」と出演依頼をいただき大変光栄でした。
大変盛況でしたよ!

僕達ともう一人品川知子さんという綺麗でこの人やるな!と思うゲスト歌手がいたのですが、SonyMusicからデビューしてデビュー曲が「いい旅夢気分」のエンディングソングで有線大賞など取ったりしたという彼女が、歌い終わってから僕達の所に来て「今日ヨコハマセブンさんが来ていると聞いていて挨拶しようと思っていたのですがバタバタしていて挨拶遅くなってスミマセン」と声をかけてきてくれたのですが「わたし品川の娘です。木谷力の・・・」

「ええ~マジですか~」
驚きました。

品川知子さんのお父さんは、僕達の父親のバンド「中川あつしとヨコハマセブン」のボーカルをやっていた方です。


今日はローズホテルにて「横浜一郎」さんのディナーショーのゲスト出演します。

川地民夫さん_b0160199_604558.jpg

上の写真はクリスマス仮装です。

by yokohamaseven | 2010-12-22 06:08

<< 横浜一郎ディナーショー    X’masイベント >>