人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に残念なおしらせです。

非常に残念なおしらせです。

40年以上にわたりヨコハマセブンを守って頂きました太田専務が
昨年の度重なる手術等もあり年齢的にも現場を続けていくことが難しいと本人からの申し入れにより、今月末で現場から退くことになりました。
退職するわけではなく経理事務等の裏方業務でヨコハマセブンに携わってもらいます。

僕がこの世に産まれる前から会長 中川淳嗣と共にヨコハマセブンを創ってきて、本店地下ヨコハマセブンの顔としてお客様に愛されてきました。
今月末までは、毎日いますので是非昔ばなしなどしてもらえたら嬉しいです。
たまに
太田さんのサックスでカラオケ歌える日
とか作って皆さんと交流してもらえたらと思ってます。

太田専務お疲れ様でした。

4月からは、現場責任者を現店長 上嶋優哉が引き継いでやっていきます。
まだ若くて経験も浅いので暖かい目で見守ってあげて下さい。
僕も地下ヨコハマセブンを残すために優哉店長をバックアップに尽力していく所存です。
宜しくお願い申し上げます。

株式会社ヨコハマセブン 
代表取締役社長 中川裕貴

非常に残念なおしらせです。_b0160199_20502583.jpg

by yokohamaseven | 2016-03-07 20:48

<< いよいよ今夜 太田専務の最終日です!    ヨコハマセブン 中川裕貴 誕生... >>