人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中ご挨拶 株式会社ヨコハマセブン 代表取締役社長 中川裕貴

暑中見舞い申し上げます。

猛暑日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
自然災害に遇われました方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

早いものでもう下半期にはいりました。
40年の歴史を持つ地下ヨコハマセブンにおきましては今年3月に太田専務が現場引退して、4月から上嶋優哉店長と安田怜央店長補佐が引き継ぎ早4ヶ月が経ちました。
私も若い優哉たちの手を引きながら地下ヨコハマセブン再生のために一緒に走り続けました。

当初私の考えは3ヶ月で多少なりとも結果が出せなければ、私の監督としての能力はその程度と地下ヨコハマセブン撤退を覚悟して地下セブン再生に挑みました。
優哉店長をはじめ地下スタッフの頑張りもあり応援してくれる常連様も増えて皆様に助けられながらようやく軌道に乗ってきました。まだまだ気を抜けませんが、本当にありがとうございます。

私達はどんな時も、清く 正しく 面白く をもっとうに元気いっぱい、変わらぬサービスを心がけて、皆様のお力を借りつつ、私自身ヘンなオジサンの中心となり皆様に気持ちいい水しぶきを振りまけるようにスタッフ一同頑張り続けますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ猛暑が続きますのでくれぐれも御自愛下さい。
              平成28年 盛夏
株式会社ヨコハマセブン
代表取締役社長 中川裕貴

暑中ご挨拶 株式会社ヨコハマセブン 代表取締役社長 中川裕貴_b0160199_07391381.jpg

by yokohamaseven | 2016-07-21 07:35

<< 暑中見舞い申し上げます 安田怜央    本日 17日日曜日は 一階ヨコ... >>